SSブログ

高知競馬トップゲット馬券術・キッド 1/12,13,15検証レビュー [高知競馬トップゲット馬券術・キッド検証レビュー]

1/12(日),13(月),15(火)とちょっと変則的な日程だった
高知競馬ですが、その高知競馬に特化した商材である

『高知競馬トップゲット馬券術・キッド』

さて、どのような結果になったか、検証レビューしてみましょう。


■結果

1/12
2R 3連単 2-1-3 的中
8R 3連単 7-5-4 的中

1/13
1R 3連単     不的中
8R 3連単 7-5-4 的中

1/15
5R 3連単 10-8-5 的中
6R 3連単 5-4-3  的中


<1/12~15のトータル結果>
5レース中4レース的中
3000円購入1600円回収
回収率53.3%


■感想
素晴らしい成績なんですよ!5戦4勝ですから!!
しかし、的中レース全てでトリガミという結果に・・・。

でもこればかりは仕方ないですね。
いかにも地方競馬らしい馬の力が偏ったレースが多かったんでしょうね。
15日の6レースなんて、3連単で配当が200円ですから!!

中央競馬で言うと、単勝オッズで1番人気と同じくらいのオッズですよね。
1着から3着までの馬を着順通りに的中させているにもかかわらずですよ。

完全にオッズに泣かされた結果となりましたが、
8割の的中率は凄すぎます!
この的中率があれば一気に取り返すのもすぐに出来るでしょう


次回の高知競馬は19日(日)です。
どんな結果になるか乞うご期待!!

詳細情報は⇒こちら

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。