SSブログ

地方競馬のちょい予想 5000円買い目配信3月2日検証レビュー [地方競馬のちょい予想検証レビュー]

さて、本日の佐賀競馬では、重賞の「鏡山賞オープン」が行われました。

地方競馬のちょい予想 5000円買い目配信の対象レースだったのですが、
さて、どのような結果になったか・・・。


■配信内容

3/2佐賀11R

馬単
7-2.9.10
10-2.7.9
各500円×6点

3連単フォーメーション
1着 7.10
2着 7.10
3着 2.7.9.10
各500円×4点

合計5000円

■結果
3月2日(日)佐賀競馬
「鏡山賞オープン」

馬単 7-10 360円的中
3連単 7-10-2 590円的中


TOTAL 1レース中1レース的中
5000円購入 2570円回収
回収率 51.4%

■感想

見事に馬単、3連単どちらも的中!


したんですが、思った以上にオッズが下がってしまい、

トリガミとなってしまいました。


なんか、昨日もおんなじこと書いたような・・・(^_^;)


なんせ、配信内容は素晴らしいので、あとは自身で購入するときに

資金配分をもう一度見直するのが良さそうです。



今、かなり流れが来ているので、やるなら「今でしょ!」(←今更使うか・・・)

かなりオススメです!

=========================================
5000円買い目配信の詳細はこちら⇒地方競馬のちょい予想重賞5000円買い目配信一ヶ月パック
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。